Food&beverage 好き過ぎるテッチャン@中村区「焼肉館」 焼肉~!中村区の焼肉館安定のおいしさっ!最近はカルビよりめっきりロースなお年頃量も食べられなくなってきたし。でも、ここのテッチャンは私史上最強。どこのよりワタシ好み。ほんとうにペラペラなの。ペラペラですか?って聞いても、ぶにょぶにょの脂がつ... 2016.10.27 Food&beverageコレ!