日々のできごと もう2月@おちょぼ稲荷 早い。もう月末。この調子だと、ごにょごにょ言ってるとすぐ3月であっという間に4月になるなぁ早く暖かくなって欲しいけどあまり早く時間が過ぎるのはやめてほしい。先週は体調が悪くて、ちゃんと食べなきゃと思って頑張って食べていたら、食べる癖だけ抜け... 2017.02.01 日々のできごと