日々のできごと 年に一度の不健康診断なりぃ たいがいな食生活なんだけどたぶんそんなに悪くないはず。1番気になるのは夏ぐらいに最高値を更新した体重。11月からダイエットしなきゃと(大概しなきゃ、、で終わるが)一応目標の6キロ減!やったぁぁ。それだけで満足や。 2017.02.24 日々のできごと