日々のできごと 雨の中がんばりました!@ダイナランド なんと午後から雨。雨はほんとつらい。ウエアの上にレインウェア。もともと山登りのために買ったレインウェアがまさかの雪山で登場。でも、雨の時は必須。寒いのかスコップ隊で暑いのか雨に濡れて寒いのかわけがわからなくなってくる。ちびは先週の木曜日も学... 2017.02.07 日々のできごと