コレ! 焼き芋好き@紅はるか 10月以降春先まで我が家には焼き芋が途切れることはない。自分で作るわけではない近所の八百屋さんが作る焼き芋をまとめ買い週2は行って常備している。特に種類は気にしてなかったがあまりに通うので、今日は○○だよ~と教えてくれるようになりだんだんマ... 2017.02.10 コレ!スイーツ