cafe&dining 久しぶりに飲み会ぃ@福福 久しぶりに飲み会です。平日がっつり働いて、週末は雪山なのでなかなか時間がないけど、恒例の誕生日会今回はなかなか会えない後輩も呼んで短い時間だったけど楽しかったぁ。お料理はお鍋。あったまるぅ。。最後のケーキのために残していた別腹までにお腹はパ... 2017.02.17 cafe&diningコレ!