Food&beverage ハッピーバレンタインだよ フォンダンショコラ作ってみた~チビドラさんは作ってるそばからクンクンクンなんかいいにおいがするぅ~って知ってるくせに。一口食べてチビドラさん。”すごーい!外はカリカリなのに、中はとろーり”食レポかっ!(笑) 2017.02.15 Food&beverageコレ!