携帯投稿 懐かしいの制服とどいたぁ!! ちびすけの中学校の制服が届きました。ヴェルも私も着た制服変わりありません。私たちの時代は合服がありませんでしたが、はあるみたい。今では学生鞄(ペタンコでなにも入らない鞄)もなく、、ちびからするとヴェルとわたしはOGだぞ! 2017.03.02 携帯投稿
コレ! ゴチです。仙台銘菓くりをかし 仙台銘菓 くりをかしいただきました。袋の外から見た感じではくりまんじゅうこの栗まんじゅうってのが通常油断できない。あんの原料に栗を使用するもののことを言うこともあれば、饅頭の表面に卵黄を塗り焼くことによって、栗のような色・照り・形をした饅頭... 2017.03.02 コレ!スイーツ