携帯投稿 ちびすけの卒業式&謝恩会 やっと卒業!!毎日の送り迎えを6年間。これからやっと卒業。思い出すのは入試のときのくじで当たりをひきあてたこと。ちびの成長はさほど感動しないドライな母でした。まあ、良きにせよ大きな病気やけがもなく、苦労もさほどかける彼女ではないからそこまで... 2017.03.18 携帯投稿