コレ! 自画自賛ベーグル 自画自賛。今までで一番いい感じに焼けた。栗とコーヒーのベーグルコーヒーの香りがすごくいい。中にはたっぷりマロングラッセこちらも自家製。秋に作って冷凍しといたものめちゃやばい。止まらない。 2017.03.26 コレ!パン