日々のできごと 夜のトランポリン練習会@ビバーチェ滝ノ水 週末から雪山だった娘さん、最後の締めはみんなでトランポリン。。どんだけ体力ありあまっているのか。夜9時から始めて1時間。ちびっこたちは恐ろしいわぁ。。来週も日曜から木曜まで滑って1日オフにして土曜日からラストの大会。。。ガチの雪山学校だなぁ... 2017.03.24 日々のできごと