cafe&dining ステーキ御膳@メルキュール名古屋 最近ココのランチのお肉が牛や鴨じゃないからどーしても増えるステーキ御膳スープはゴボウのポタージュ見た目はビミョーだが味はおいしいステーキ御膳のお肉が変わった。見た目は新しい方が立派。味は前の方が好きだけどこれはこれでおいしいよ。今回は山菜の... 2017.03.09 cafe&diningコレ!