携帯投稿 ホワイトデーで素敵ないただきもの! バレンタインから一ヶ月。はやいなぁ。。渡していたのはおぼえているが(笑)いただいたものは忘れてしまうので事前に購入しておきました。お返しはどれも嬉しく、甘いもの好きにとってはありがたいです。なかでもとても素敵ないただきもの。なかなか買うこと... 2017.03.16 携帯投稿