携帯投稿 GWに散策@白馬
GW前半2日目にして最終日チビは勝手に滑らせておいて私はスキー仲間の友人がお手伝いしているペンションに散歩がてらお邪魔しにいきました。梓川越しの北アルプスは本当に綺麗でした。その後、足湯につかりスキーを終えて帰ってくる娘を待つのでした。。こ...
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿