携帯投稿 ポケモンGOの聖地 なぜかしら新しい店舗の入り口に人だかり、、前から不思議だったんだけどみんなスマホを片手にしてるから"ポケモンGOじゃないの?"と話していましたが、最近19時ぐらいになると20人ぐらいいるようになってきた。そんな大通りではないし、商店街の一角... 2018.04.18 携帯投稿