携帯投稿 マック×カフェオレ コラボシェイク飲んでみた マックのコーヒー系シェイクって珍しい。11年ぶりだって。江崎グリコのカフェオーレとのコラボ。このシェイクのコラボシリーズ、Sサイズしかカップデザインがスペシャルにならないのはなぜかしら。ドリップ式で抽出したコーヒーシロップが入ってるらしいく... 2018.04.06 携帯投稿