携帯投稿 ちょっとしたお礼の定番@乃が美 私の中ではお礼の品で使いやすいのが高級生食パンの乃が美さん。最初の出会いはヴェルからいただいたのがキッカケなんだけどね!美味しすぎて定番になりました。電話予約は2斤から、、店頭予約は1斤から、、電話予約して15時に行ったら"17時に1斤から... 2018.04.08 携帯投稿