携帯投稿 桜の次は… 気持ちのいい季節。桜が終わるとハナミズキ。この季節がすごく好き。日本からワシントンに桜の木を送った話は有名だけどそのお返しにアメリカきらハナミズキを贈られたって話はそれほど有名じゃない。不思議なくらい桜が終わると急に咲き出す感じ。チビドラさ... 2018.04.11 携帯投稿