日々のできごと 福井土産はヤバすぎる! 福井のお土産、いただきました~♪というより買ってきてとお願いしました。福井の冬の味覚、水ようかん。以前も福井に行った際、スーパーで各社買って食べ比べ!って記事を書いたけど(過去の記事)福井の冬は冷蔵庫に常備してあって、給食にも出るとか。で、... 2018.04.01 日々のできごと