携帯投稿 またまた暇なので@高鷲スノーパーク この時期にまだ営業しているのは高鷲スノーパークとウイングヒルズぐらいでしょうか。今週はエア練習で高鷲スノーパークに。。もはやわたしは運転手。。高速の運転は嫌だなぁと思いながらも勤しんでます。 2018.04.16 携帯投稿