携帯投稿 どっかにいこう! 急にどっかに行きたくなった。どっかに行きたいけど、どこいこう。そうだ!久々にゴンさんと夜デート。気候がいい時限定、自由が丘スタバ。でも今日は寒ーい。寒いからか、サンドイッチの試食もらった。どっかでは雪が積もったり、ひょうが降ったりしたらしい... 2018.05.10 携帯投稿