携帯投稿 懐かしの! 先日、フルーチェは見るけどシャービックって見ないよねーって話になって、そーいえばと思い探したらやっと見つけた!シャービック。牛乳と混ぜるだけ。お水でもいいらしい。懐かしい♪ 2018.05.15 携帯投稿