日々のできごと あんこのための最中@桑名「御菓子処 和」 最中がめっちゃおいしい!との友人の情報で来ちゃいました。いかにも和菓子屋さんって店構え雰囲気ある店内に入ったら小豆をたいてるすんごくいいにおい。これだけで絶対美味しいに違いないって思わせる。店内のショーケースに美しい生菓子も並んでます。どれ... 2018.05.16 日々のできごと