携帯投稿 雨のおちょぼ 今月も終わり。今日は雨がかなり降っていたのでこの通り、おちょぼさんもガラーンしかも寒い。あたたかめの服は片付けちゃったのに。もう6月か。早すぎる。 2018.05.31 携帯投稿