携帯投稿 メンテナンスな一日 今日はメンテナンスデーネイルいって、アイラッシュ行って。。それだけで5時間。。こちらは受け身の身ですが、それはそれで疲れる。。そしてやっとこさ暇になったのでお久しぶりな友人とお茶に。"ninya生きてた?"生きてますが、、 2018.05.12 携帯投稿