携帯投稿 きゅんきゅんする出来事
平昌オリンピックで銅メダルをとった原大智くんにモーグルのイベントでサインをもらった(わたしが実際直接もらったわけではないけど)国内の大会は出場しないのと関東の方なのでなかなか会えない。しかもメダルを取ってからテレビに引っ張りだこ。顔も良し!...
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿