携帯投稿 うまっ!ヤングコーン塩茹で 先日、お店でヒゲ付きヤングコーン食べて美味しかったーって話してたらご愛用の激安八百屋さんで発見!早速、自宅で塩茹で。割と塩は多めがよい。やっぱおいしい!オヤツ感覚。tomocchiも思わず全部食べちゃってからあっ!全部たべちゃった!って驚く... 2018.06.11 携帯投稿