携帯投稿 お世話になりました! 前の会社で大変お世話になり、感謝しかない、尊敬していた上司が退職され、その送別会に行きました。わたしが会社を辞めて10年10年ぶりにお会いする方もみえ、めっちゃお久しぶりです。当時やんちゃ&パワフルメンバーばかりを統率した所長さんで、今更な... 2018.06.23 携帯投稿