携帯投稿 みんな大好き!子持ち鮎@千代雀 和菓子が苦手な方も好きに違いない!と私は思ってる子持ち鮎。若鮎とか名前が違うものもあるけど求肥を柔らかい薄めのどら焼きみたいな皮に包まれたお菓子。こしあんが入ってるものもあるどれも美味しいけど、ご近所和菓子屋さんの千代雀さんの子持ち鮎のレベ... 2018.06.15 携帯投稿