携帯投稿 クリーンキャンペーン 今日は中村区のクリーンキャンペーンらしく私も動員されちゃいました。ようはみんなでゴミ拾い1時間ほど2キロくらい歩きます。タバコの吸い殻や空き缶、ペットボトルが結構落ちてる。1番の大物はスノボの板。なんでこんなとこに?ってとこに捨てられてまし... 2018.06.02 携帯投稿