携帯投稿 ペットの病院受診で早退あり?なし? 愚痴りまぁす!今のお店の薬剤師さん。ゆとり世代。9月入社でまだ1年たってない。入社した早々有給がないのに希望休をだす。"有給前借りできますよね?"休み明けは"からだが動かないのでちょっと遅れます""忘れ物したので遅れます"の、割に残業はしな... 2018.06.16 携帯投稿