携帯投稿 久々きた! 納屋橋〜。時間より少し早くついちゃったから、ぷらぷらなんか綺麗になっちゃったよね。川沿いにお店も増えてて。これで駅近ならもう少し人が集まりそう。なんか今日すごく暑いわ。 2018.06.22 携帯投稿