携帯投稿 犬山散策!犬山城とイチゴパフェ ばあばと愛する姪っ子とお出かけ暑いからねぇ、、と外出に足は遠のくものの"せっかくだらか、、"と理由をつけて犬山へ。まず?削りイチゴを食べにtona.cafeに。その後犬山城へ実は初めて。。冷房はないが、木曽川から吹いて来る風が気持ちいい!!... 2018.08.10 携帯投稿