携帯投稿 大阪ぁ旧友との再会 今回の目的は大学の同級生と会うこと最後にみんなで会ったのは四年前。なかなか会えず。。ゆっくり話したいとのことであとの2人は関西に住んでいるのにお泊まり会。大阪の駅近のホテルを取り、リクエストは"レイトチェックアウトで"ゆっくり話せるようにキ... 2018.08.20 携帯投稿