携帯投稿 豪華な差し入れ 昨日、一色のうなぎの名店に食べに行こうとしたらひっくり返るほどの大行列で食べられなかったーって愚痴ってたら、差し入れいただきましたー!しら河のひつまぶし。お持ち帰り。お店で食べるほど、美味しくないかも…なーんて言って持ってきてくださったけど... 2018.08.15 携帯投稿