日々のできごと ランチ@中川区「御料理ひさまつ」 和食はやっぱりおいしいよねー。中川区役所近くのひさまつさん行ってきました。焼きなすのピューレをソースにいただく・・・なんだっけ?トマトの茶わん蒸し。トマトの酸味にトウモロコシの甘みと触感がいい感じお造り。伊勢マグロ、水だことあとなんだっけ?... 2018.08.27 日々のできごと
携帯投稿 8月最後の日曜日!またウォーター 行くつもりはあまりなかったのに起きたら"何時にいく?"って。。チビのいない間のウォーターの宿題はまあまあこなして、いない間に次へとステップアップまでしておきましょう。体を曲げずに飛ぶレイアウト。。反射的に曲げてしまうのをいかに締めるかと、高... 2018.08.27 携帯投稿