携帯投稿 最強!ペラペラホルモン@中村区「焼肉館」 んもぉ、焼肉館のてっちゃんは最強。ぷにょぷにょの脂のないホルモン。てっちゃんのみをひたすら食べる。烏龍茶で。んまぃ!今ではこれこそが私にとっての焼肉。食べ過ぎた。 2018.08.13 携帯投稿