携帯投稿 京都で食す! お一人ぶらり旅だからなにをたべよぅ、、、結果落ち着いたのは木屋町三条にあるタルト専門店キルフェボン昔は名古屋にもあったんですがね。。で、桃のタルトあとはデパ地下にいき京都和菓子を少しづつ買ってたべよう!満月の阿闍梨餅これは郵送までしてしまい... 2018.08.19 携帯投稿