携帯投稿 エドソンと福井@東尋坊
エドソンの日本滞在もあと少し。せっかくなのでプチ旅行。本当は雪を見せてあげたかったけど今年はないので温泉とカニを目的にしたら福井になった。チェックイン時間より早そうだったので東尋坊へ。この日ふポカポカ陽気。崖の上も寒くない。気持ちよく、たく...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿