携帯投稿 差し入れ!パウンドケーキ ゴンさんの友達元パティシエのおじいちゃんからまたまた差し入れ。今回はパウンドケーキ。しっとりさっくり今回はナッツ入り。ごちそうさまです。いつもありがとうござます。 2019.03.27 携帯投稿