携帯投稿 エドソンと福井@永平寺 2日目はちょっと寒い。でも例年福井はこんなもんかも。ホントは雪を見せてあげたかったんだけど今年はどこもない。永平寺はひんやり。でも、これくらいの方が雰囲気がある。永平寺に来たのは子供の時以来。割といいね。 2019.03.23 携帯投稿