携帯投稿 西に行くのだ! なぁぁんと。今日と明日で広島旅行に!ちびが今年の修学旅行で広島にいくので下見とのと。当初2人でいく予定でしたが、ちび彼に"行く?"って聞いたら"行きます"と。ということで、私、ちび、彼氏との3人旅行になりました。こんな日が来るなんて。。早す... 2019.03.30 携帯投稿