携帯投稿 肉肉肉!@肉バルMIYABI 久々の飲み会は名駅の個室肉バルMIYABI個室はちょい狭かったけどお肉がいっぱいのコース肉肉ばっかりだったのでお刺身や野菜を追加(°▽°)人間ってないものねだり。 2019.03.28 携帯投稿