携帯投稿 またね!エドソン 3ヶ月、我が家に滞在したメキシコ人??エドソン大学院の準備のためにドイツに旅立っていきました。私もいろいろ、いつもよりちょっとだけ頑張ってたので、達成感と脱力感でいっぱい。特に3ヶ月、ちがうメニューを作り続けた自分を褒めてあげたいです。でも... 2019.03.26 携帯投稿