携帯投稿 久しぶり!チェザリのピザ 大須で14時。お腹すいたぁ。ガッツリ食べたいと思い出したのはピザ。ピザって罪悪感がある食べ物だし特に好きな食べ物じゃないけどココのは別。やっぱおいしー。1枚でお腹いっぱい。 2019.03.29 携帯投稿