携帯投稿 祝!退院!! お帰りです。長かったぁ、、、本人が一番辛かったかと。麻酔の副作用と頭痛と暇と。。帰ってきたら帰ってきたで家の不便さにげんなりらしい。1ヶ月は松葉杖なのでちょっとした段差が困難。私の送り迎えもまだまだ続くとのことです。 2019.03.19 携帯投稿