携帯投稿 今月もおちょぼから 今月もおちょぼさん1月2月は月末が木曜だったので昼ちょぼでした。だから夜ちょぼはなんか久しぶり。串カツはちょっとだけ。今月は春休みの日曜だからもっと人が多いかとおもったけどそれほどしゃなかったな。もう4月なんて早いね。 2019.04.02 携帯投稿