携帯投稿 春の栗きんとん@恵那川上屋 春の栗きんとんいただきました。夏の栗観世の前の里長閑こっちがオススメらしいけど焼き栗きんとんの方が好みどっちも好きだけど。ごちそう様でした。 2019.04.23 携帯投稿