携帯投稿 東京2日目!!盛りだくさん!! GW2日目。と、今日の行動はまた次回報告で、、今日の食レポといきます。第一弾。朝起きて行きたかったスターバックスリザーブ高級スターバックスです。いっぱい1000円弱のスタバ。。。いっぱい1000円か、、、でも、雰囲気もさらにラウンジ状態。。... 2019.04.28 携帯投稿