携帯投稿 初!焼肉あみやき亭に行ってみた 焼肉にいってみたい!とちびのリクエスト。私も焼肉は外ではまずたべないので食べログでおいしそうなところを検索していたら"まずは安全なチェーン店にしよ!"と、なぜかのあみやき亭。。確かにお肉の美味しいさもわからない2人が高い所にいってもね。。い... 2019.04.10 携帯投稿